NEWS

6/20(土)に職場の皆で焼肉した様子を載せまーす(^ω^)

食べて飲んでおしゃべりして楽しい時間過ごしました(*´▽`*)

皆で食べると一際美味しくなるのは何でだろう(。´・ω・)?

最高のスパイスですね(^ω^)

 

こちらはビンゴで1等賞を当てた強運の持ち主!

〇〇さん おめでとう~♬♬

他にも皆さん同着でジャンケンで決めたり、なんだかんだ全員景品が当たって良かった~(*^_^*)

最下位の方 来年リベンジですww

 

 

……!! ……あの方 まさかウルト〇マン?

真剣なお話、楽しい話、話題はつきません(^ω^)

照れてる顔♬ 笑顔の顔w(親子ではないですよ) もらっちゃいます(*^_^*)

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました( *´艸`)

協力して下さいました関係者の方々、本当にありがとうございました。

 

そして参加された職員の皆様 ありがとうございますm(_ _)m

今回参加出来なかった職員の方々 来年是非参加お願いします♪♪

 

また来年もこうして皆で楽しい時間 過ごしたいですね(^ω^)

以上 焼肉の様子でした~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……来年まで待てないので 何か企画考えて提案してみようかしらw