全日本トラック協会様による優秀運転者顕彰が実施されました!
毎年の恒例行事となっておりますが、今年は弊社も2名の運転手さんが受賞することができました!
旭川地区トラック協会様より、表彰状をいただきました!
お二人とも10年以上無事故・無違反を達成致したということで、銀十字章という章を受章しました!おめでとうございます!
これからも安全運転で無事故・無違反を継続していただきたいです。
そして、1人でも多くこういった章を受章できる運転手さんが増えることを願っています。そのために社内での個別の安全教育や、全体を通しての安全大会など、私も安全に対する知識を深め広げていけたらと思います。
今日も安全運転で!
頑張りましょう!!!