6/20(土)に職場の皆で焼肉した様子を載せまーす(^ω^)
食べて飲んでおしゃべりして楽しい時間過ごしました(*´▽`*)
皆で食べると一際美味しくなるのは何でだろう(。´・ω・)?
最高のスパイスですね(^ω^)
こちらはビンゴで1等賞を当てた強運の持ち主!
〇〇さん おめでとう~♬♬
他にも皆さん同着でジャンケンで決めたり、なんだかんだ全員景品が当たって良かった~(*^_^*)
最下位の方 来年リベンジですww
……!! ……あの方 まさかウルト〇マン?
真剣なお話、楽しい話、話題はつきません(^ω^)
照れてる顔♬ 笑顔の顔w(親子ではないですよ) もらっちゃいます(*^_^*)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました( *´艸`)
協力して下さいました関係者の方々、本当にありがとうございました。
そして参加された職員の皆様 ありがとうございますm(_ _)m
今回参加出来なかった職員の方々 来年是非参加お願いします♪♪
また来年もこうして皆で楽しい時間 過ごしたいですね(^ω^)
以上 焼肉の様子でした~~
……来年まで待てないので 何か企画考えて提案してみようかしらw